プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人食い魚は居ますか?

A 回答 (5件)

藤岡弘探検隊が行かないので居ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは面白かったなぁ
今思えばやらせだったなぁ

お礼日時:2024/05/02 17:51

エゾシカが泳いでいたら大蛇って


ことにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかも金運の象徴です、えぞじかは中島内にいるみたいです

お礼日時:2024/05/02 17:50

トッシーのことでしたら魚ではなく大蛇らしい


ですよ。それと湖に河童がいても油断してると
尻子玉(きんたま)を抜かれるので気をつけてく
ださい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大蛇ですか
蛇は金運の象徴なので会いたいですね

お礼日時:2024/05/02 17:40

50cm 前後のヒメマスはいますが、人食い魚はいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならば落ちても大丈夫ですかね

お礼日時:2024/05/02 17:39

サクソモアイェプですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にますか?

お礼日時:2024/05/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A