プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度中2になる男ですが、春休みがとても暇です。
部活もありませんし、家には殆ど毎日1人です。
友達もいますが、習い事とかで遊ぶことは滅多にないです。

なので、ボウリングに行こうかと思ってるんですが・・・
遊び程度や暇つぶしにボウリングに1人で行くことって変ですか?
また、どのような心構えをしたら1人でも堂々とボウリングができるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



年齢性別にかかわらず一人でボウリング場に来ている人は結構多いです。
もちろん中学生も見かけます。
普通なので気にしなくて大丈夫です。

事前に書籍やネットで理想とするフォームを研究しておくといいです。
体の動きや球筋を意識して黙々と投げているソロボウラーはカッコイイ!!!
◯◯王子と通り名が付くくらいハマってみてはどうでしょうか。

素敵なボウリングライフを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一番心に響いたので、BAに選ばせてもらいます。
他の皆様もありがとうございました!

お礼日時:2011/03/29 13:24

1人で行っても変では無いけど…一応、娯楽施設ですので、校則等は、どうなのか?が問題かな!

    • good
    • 0

実は一人で練習に来る人間は多いのです。



皆さん大会前には一人で練習してますよ。
    • good
    • 0

別に? プロのひとでも一人で練習に来てますし


アマの人でも一人練習で投げ込んでいる人なんて ボーリング場1つに平日でも4,5人はいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!