アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロン・クラークと言って2000年に「全米最優秀教師賞」を受賞した小学校教師をモデルにした映画のタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

タイトルはそのまんま


The Ron Clark Story(ロン・クラーク物語)
ですよ

すでにDVDになっています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Ron-Clark-Story-Randa-Ha …
    • good
    • 0

それ、映画じゃなく、テレビじゃないですか?


教師ロン・クラークの実話をもとにしたドラマですよね?
以前に、BS2だったかな…、NHKでやってました。
だから、よく覚えてます。^^

その時のタイトルは、「先生はあきらめない~ロン・クラーク物語~」。
原題は、「The Ron Clark Story」
2006年にアメリカで制作されました。
お探しのものは、おそらくこれかと思いますが。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお~。
テレビでやっていたんですね。
探して見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/30 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!