映画のエンドロール観る派?観ない派?

恐縮ですが翻訳機なしでお願いしますm(_ _)m

Ah great! Waitress job looks hard and tiring, however I think it's a nice job. =)
Because the cafe is fashionable, it would be even more nice to work there! hehe

I'm happy that you got healed by my mails.
Making you glad is the most important for me and I want to make my best for that. *(^_^)*

I had my math test today. Wow it was difficult... x'(
But your encouragement and kindness gave me some power. ^^

Thank you so much!
(Why do you dislike math? Math are so good!... or not! haha)
Love you! <3

A 回答 (3件)

よかったね!ウエイトレスの仕事は疲れそうだし大変だと思うけど、それでもいい仕事だと思うよ。


それでなくても格好いいカフェなんだから、あそこで働くのはいいんじゃない、ハハ。

僕のメールで君の気分が晴れてすごく嬉しいよ。
君に喜んでもらえることが僕にって一番重要なことなんだ。そしてそのために全力を尽くしたいんだ。

今日僕は数学のテストを受けたよ。。。すごく難しかった。
でも君の激励と思いやりが僕にパワーを与えてくれた。

本当にどうもありがとう。
(なぜ君は数学が嫌いなの?数学はすごく面白いよ!。。。でもないかな!はは)
愛してるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番初めに回答してくださってありがとうございます!!わかりやすかったです。

お礼日時:2011/04/01 00:14

ああいい気持ち、ウェイトレスの仕事は辛くて疲れるように見えるが、いい仕事だと思う。

=)
オシャレなカフェだから、いっそういい職場だよ。(笑)

私からのメールであなたが癒されてると聞いて嬉しい。
あなたを幸せにするのが私には一番大切、でそのために色々してあげたい*(^-^)*

今日数学のテストがあった。すっごく難しかった、、、X’(
でもあなたの励ましや親切で力が出た、^^

どうもありがとう!
(なぜ数学が嫌い?数学っていい!じゃない!ハハ)
あなたが好き<3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m時間が出来た時にお礼に回っていたのですがすみません。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/02 00:27

やったね!ウエイトレスっていいと思うけど、なんかキツソー。

でもカフェってオシャレだし、たぶん思ったよりいいかもね、ヘヘ!

僕のメールで癒されてほしいな。君が喜ぶんだったら何だってするよ!*(^_^)*

今日数学のテストがあったけどトホホだよ。x'(
でも君の優しい励ましで頑張れたよ。^^

ホントありがとう!
(何で数学嫌いなの? 数学っておもしろいよ!そうでもないか!ハハ)
愛してるよ!<3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急に回答してくださってありがとうございます^^!

お礼日時:2011/04/01 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報