アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入力がAC100Vで出力がDC12V、20W程度のUPS機能を持った電源をどなたか知りませんか?
使い方は通常はAC100Vに接続していて、停電時などには内蔵のバッテリーからDC12Vを外部に供給するようなやりかたです。

A 回答 (2件)

それならAC100Vで使用できるUPS装置に12V出力のACアダプターつないでやれば良いだけでしょう。


DC出力12Vアダプターなら普通の家電量販店に売られてますし簡単ですよ。
出力プラグも色々ありますから探すか、ちょこっと改造すれば簡単ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つの機械だけでクリアしようとせずに、発想の転換ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 09:36

自動車にシガーライターソケットがあれば そんなもの買わずともDC12vでその程度の出力を出せますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!