アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、母と新横浜へ行くことになりました。
所用は17時からなので早めに行ってランチを食べたいと思います。
なかなか母と出掛ける機会がないのでご馳走してあげたいです。
新横浜は初めてで、今日は仕事が詰まっていて調べる時間が足りないのでぜひお力を貸してください。
急ですがよろしくお願いします。

お店の条件を書いておきます。
お洒落で美味しい
料理のジャンルはなんでもOK
新横浜駅からタクシー使用もOK
値段は少し高めもOK
できればコーヒーが美味しい

A 回答 (2件)

こんにちは、素人です。



知名度ならHANZOYAとか。
http://www.hanzoya.co.jp/

高いので私は一度も利用したことがない(当然味も知らない)のがなん
ともですが(笑)。まあ結婚式場もあるのでランチも悪くはないのでは?。


あとは地図で調べてみるとか。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E6%96%B0%E6%A8%AA%E …

これの飲食店でみれば情報は得られると思います。場所柄ホテルが多い
ので結構美味しい場所はあるんじゃないかと思いつつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼が遅くなりすみませんでした。
教えていただいたレストランと地図で探したホテルで悩んだのですが、景色が良いのでホテルにしました。
おかげさまでとても楽しく食事が出来ました。

お礼日時:2011/04/23 13:19

コーヒーがうまい、と言われるとよく分かりませんが..。



今まで行ったところで、お勧めできるところとしては、
(但し行ったのは夜ですが)

・Befana
  イタリアンです。
  HANZOYAよりはリーズナブルです。
  水曜日定休となっていますが、ひょっとすると日曜日定休かも??
  ここに行かれる場合は、念のため確認して下さい。

  http://www.docowari.com/pc/gourmet/european/stan …


・モダングリル
  ラーメン博物館の向かい、ウィンズ新横のそばです。
  ビルの2階にあります。
  肉料理中心といった感じです。

   http://www.lentracte.jp/shop/restaurant/


あとは、新横浜駅にビックカメラ等が入った駅ビルがあり、9、10階が
レストラン街です。

http://www.cubicplaza.com/


個人的には、洋食キムラが好きです。

http://www.cubicplaza.com/shop/?id=74
http://homepage1.nifty.com/youshokukimura/

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
今回は別のお店にしてしまったので次参考にさせてください。

お礼日時:2011/04/23 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!