プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日しか食べられない、お得なランチを探しています。
予算は1000円~3000円くらいで、
できれば山手線内が良いです。

いつもは土日休みなのですが、たまに平日に休みができて
やる事がなくて困っていました・・・。
平日でしか出来ない事は何かな?と考えて、
平日限定のランチを食べよう!という事になりました。
ホテルのブッフェ等は調べたのですが、
オススメがあったら是非教えてください!

A 回答 (2件)

平日限定ランチ・・・といえるかわかりませんが、築地場外市場はどうですか?



土日だと市場やってませんが、平日だと活きのいい魚が味わえると思います。。。

----

あとはお一人で行かれるか、複数でいかれるかにもよりますが、

お一人で至福の時(!?)を楽しまれたいのであれば、下町の老舗などに赴かれるのはどうでしょうか?
土日が休みになってしまうことが多いので、平日に”限定”されざるを得なくなってしまうという意味でも・・・

例えば、日本橋人形町で言えば
芳味亭
http://www.homitei.com/
小春軒
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
キラク
http://www.uni-town.com/kiraku/
など。。。


以上ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも素敵なお店ですね!
ブッフェばかり調べていたので、ランチというと
食べ放題ばかりに目が行ってしまっていたのですが・・・
老舗のお店で落ち着いたランチも良さそうです。

築地はまだ行ったことがないのですが、平日に行くと
確かに活きのいいものが食べられそうですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/06 15:24

みもざ館 銀座


ケーキ サンドイッチ バイキング 15:00~20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

http://www.mimozakan.com/menu.html

こちらですね。
土日もやっているようなのですが、、
平日の方がおトクだったりするのでしょうか?
テレビなどで紹介されたこともあるそうで、
行ってみたくなりました!

お礼日時:2005/08/09 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!