アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉の巌賛という占い師はあたるのですか?私自身、電話での占いをしましたがう~んといった感じがしたのですが・・どなたか占ってもらった方いませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前回答した内容が削除されていますね。

私とあともう一人が、みつよしさんのことを当たらないと書いていました。
あのひとは先生でも占い師でもありません。
全て周りの人たちが創り上げたものです。
気になるなら、自分の情報を言わずに電話してみたらいいと思います。
しゃべるから、それらしいことを言うのです。
自分から話さなければ、相手はさぐりを入れながら話してきますが
それがとんでもなく的外れなことを言うハズです。
これも削除されるのでしょうね。。
    • 9

以前、病気の友人の件で相談しました。

その友人の病気は直ぐに治る病気ではなく、食生活やリハビリで現状維持させるというもので

ご家族や知人は常に再発を心配していました。

私が巌賛先生に相談したのは、友人のその後の事です。

予知ですから、結果は数ヶ月後になりましたが先生が言われたのに近い状態になってしまいました。

先生は「いついつまでに、こういう風になります」と言っていました。

その他では、自分の前世がこういう人かな~と思っていて先生に聞いたら同じだった事にはビックリ。

あたるかあたらないかは、一人一人相談者側の基準が違うと思います。

一つでも、あたらなかったらあたらないと思うのか、難しいですね。

私は、70%以上あたっていたら凄いなと思います。

参考になったら良いのですが~
    • 2