アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月末に岐阜県可児市の花フェスタ記念公園に行こうと考えてます。
その界隈で他に観光スポットなどがあれば教えていただけませんか。
お宿の情報などもあると助かります。

A 回答 (2件)

10月の花フェスタはバラが見頃でとっても素敵ですよ。

月並みですが、可児市の観光協会を参考URLとします。食事や宿泊情報もありますよ。
陶器に興味がおありなら、土岐や多治見の陶磁器センターを回るのも楽しいと思います。
可児市には関市にあるおいしいうなぎやさんの支店もあります。うなぎの名門関辻屋支店(観光情報にも載ってます。)外はパリパリで中はフワってしてておいしいですよ。

参考URL:http://www.kani-kankou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラいいですよね!はまっちゃって今からもう
待ちきれないんです。。
多治見界隈でウロウロする事になりそうです(^^)
陶磁器やさんも予定に入れました。
うなぎやさんもお昼ごはんの予定に。
どこに行こうか考えてる時も楽しいですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 17:37

少し北東に昭和村が出来ました。


途中の犬山にも色々あります、明治村は見納めになるかもしれません。
宿は老舗は犬山です、ちょうど紅葉の時期ですね。
多治見の近く定光寺もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます(^o^)
昭和村というところもあるんですね~~。
今月の11日に行く事になったんです。
紅葉してるかなぁ。ワクワクです。
明治村は小学生の時に遠足で行きました。
なくなっちゃうのですか?なんか寂しいですね。。。

お礼日時:2003/10/03 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!