アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、マミーポコを買いました。改良された新バージョンです。
今までマミーポコを使った事はありましたが、今回の新バージョンは若干サイズが大きいのか漏れてしまいます。何枚か使いましたが、全て漏れました。
残りが53枚あるのですが、どうしたらいいのでしょうか?

ママ友の赤ちゃんはまだ5ヶ月だし、知り合いにあげられるような人もいません。
子供が大きくなるまで保存が一番いいのかな?

A 回答 (3件)

 こんにちわ 独身なのでなんとも言えませんが 大きくなるまでとってもいいのでは?


  しかもこの時代なのでいつ何が起きるかわかりません。 地震がそこに起きる可能性もあります。
  なので邪魔かもしれませんが保存してては? 無駄になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、地震はいつ起きるかわかりませんものね。
保存しておこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 14:47

我が家の場合はサイズが大きかった時は


テープのとめ方を変えます。
「逆八の字」で止めると、漏れにくくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
買った物はパンツタイプなのです。肝心な部分が抜けていました。
大変申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 14:45

パンツLサイズですかね?



うちはムーニーを使うことがありますが、メリーズより大きめの印象でした。(ムーニーのL下着仕立てとメリーズパンツL)そして、パンパースは同じLでも小さめです。

ユニチャームさんは大きめサイズなのかもしれませんね。

災害時、紙おむつは横をびりっと破けば生理用ナプキンとしても使えます。
お子さんがもう少し大きくなるまで保管しておけば、使えるようになるかもしませんね。足の部分のギャザーをしっかり立てておくとかも漏れにくくなるかも?

マミーポコのミッキー柄は可愛いですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オムツによって微妙にサイズが違うんですよね。
改良バージョンで激安だったので買ったのですが、失敗でした。
オムツ選びは難しい。。。(ミッキー柄、可愛いですね♪)
保存しておこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!