プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生島ヒロシさんについてなんですが、震災が起きて妻などの安否もわからぬまま命からがらタクシーを乗り継いで東京まで逃げて来た、といっていますが、私は何だか腑に落ちないです。
普通、震災が起きて家族と離ればなれになったら、その場所の避難所などに留まって家族を探すと思うのですが…。奥さんが見捨てられた感じがします。

さらにタクシー乗り継ぎっていうのも混乱している時に邪魔をしているみたい。
しかもすぐにテレビに出てましたし。


被災地についてを伝える為にテレビに出でいるのかな、と考えたり、地震でそれどころではなかったので、逃げてきたのかな、と思ったりしましたが、やっぱり納得いかないです。


みなさんがどう思ったのかが知りたいので、意見お願いします。


あとこれは私の意見なので、不快になられたらすいません。

A 回答 (1件)

事実を誤認しているようですが、生島さんは仙台で仕事中に被災して、翌日に東京で仕事があるためにタクシーを乗り継いで戻ったそうです。



タレントさんは仕事に穴を開けることは出来ない職業でしょうから、普通の行動だと思いますけどね。

参考URL:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。私の調べが足りませんでした。
そうですね。タレントとしては普通の行動ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/04 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!