【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

どのノートPCがいいか迷ってます。

レノボジャパン 0679-ARJ  64,800円
CPU:Core i5 480M/2.66GHz(512KB)
メモリ容量:4GB
HDD容量:750GB

Lenovo  Lenovo G570 433449J  69,800円
CPU:Core i5 2410M/2.3GHz
メモリ容量:4GB
HDD容量:640GB
OS:Windows 7 Home Premium

ASUS  A52N-EXN830 asus A52N  49,800円
CPU:AMD Phenom II トリプルコア・プロセッサ N830
メモリ容量:4GB
HDD容量:約500GB
OS:Windows 7 Home Premium



主にしたい事は
youtubeやニコニコ動画などの動画再生
スカイプ
MHFなどのオンラインゲーム
です。

スカイプしながら他の事をしてサクサク動くといいかなぁ
と思ってます。
候補はこの3つですが、ほかにお勧めがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

既出ですが、性能的にどうでしょうねぇ???


用途にゲーム(MHF?)が挙げられていますが、
ゲームはPCの用途で一番パワー(性能)を使う用途です。
2Dの軽いゲームならいざ知らず、3Dゲームはある程度の
性能を要求します。サクサクを考えると物足りません。
もう少し、予算(不明ですが)を上げたい所ですね。
*ちなみにデスクトップPCなら同じ用途でも安く上がる
場合が多いですけど、ノートが良いんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
店員さんには「MHFとかの3Dゲームでスカイプで通話はこの3つはサクサクいけますよ」
っていわれたので、この3つから絞るつもりでした。

デスクトップなら安く上がるんですか?
デスクトップだとないといわれたのでてっきりないものかと・・・

お礼日時:2011/04/09 15:44

やりたい事からすると3つともボツですね。


そのクラスのゲームが楽しめるPCじゃないですし、複数の作業をサクサク動くといいって言うのも無い物ねだり。

http://www.leoplanet.co.jp/game-note.htm

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/ali …

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/clg730ex-gxrr_m …

このクラスでも複数作業だと厳しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1の方でも同じことをいいましたが、
ショップの店員さんと正反対の回答をいただいたのでびっくりしました。

わかりやすい参考サイトもありがとうございます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 17:34

全部ダメ。


ゲームを快適にプレイしたければ、グラボ搭載を選びましょう。
モンハンならばそこそこ動くかもしれませんが、他のゲームは大概もっと重いです。

もう少し予算を費やしましょう。嫌ならば、ゲームを諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシカメラの店員さんとはまったく正反対の事を言われたので驚きました。
買って後悔する所でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/04 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!