プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨドバシカメラ店で、パソコンを買うとなんぼ割引かご存知ないですか

A 回答 (5件)

一律ではなく、支払い方法によっても違います。


ヨドバシカメラのゴールドポイントカード(クレジットカード)の場合がもっとも割引率が高く、ポイントも多いです。
    • good
    • 0

割引きは、その時々により異なる。

割引きがある場合もあれば、割引きがない場合もある。
基本的に関東系の店だから、表示価格からの割引きは基本的に0円だよ。
    • good
    • 0

https://www.yodobashi.com/category/19531/
上記と他の店と比較すれば?

価格コム
https://kakaku.com/pc/
ここでも 分かるかな?
    • good
    • 0

「メーカー希望小売価格」から何割引きなのか、は商品によって様々なので一律で何割引きという事では無いですね。



質問者さんご自身で、メーカーの公式webサイトでのメーカー希望小売価格とヨドバシドットコムでの販売価格を見比べてみる事をお勧めします。
    • good
    • 1

製品によってほぼなしから半額以下までピンキリです。


定価でもポイントつく分は安くなります。

ノートパソコンでしたらVAIO S15オススメしておきます。
https://www.yodobashi.com/maker/0000030247/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A