アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいことがあります
この商品の メーカー名を教えてください 具体的に教えてください メーカー名が分からない場合は または不明な場合は メーカー名がない場合は なしにしてください 返事をください

「皆さんに聞きたいことがあります この商品」の質問画像

A 回答 (3件)

メーカーは購入した店舗がメーカーとなる。



ノーブランドって扱いですけどもね。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

この写真では製品名わかりません。

(ちなみに私が最近購入した、よく似たものには、GRE*N HOU*E  G*-TWS*Bシリーズ メイドインチャイナと説明書にあります)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!