プロが教えるわが家の防犯対策術!

Canon EOS Kiss Digital Xを購入しました。このカメラからiPhoneに直接移す方法はありますか?教えてください。あるのならいくらであるなど教えてください。

A 回答 (4件)

https://digimamalife.com/digicame-photo-iphone

Apple純正のUSBカメラアダプタを使ってデジカメとUSBで接続してiPhoneに転送ですね。
Kiss Digital Xの記録メディアは、CF(コンパクトフラッシュメモリー)ですから、他の方法は使えません。
    • good
    • 2

EOS Kiss Digital Xは、アダプタを介してもWi-Fi LANカードは使えません。


Wi-Fi LANカード対応カメラは、書き込み・再生や読み出しなどアクセス時以外にも、メディアに対し常時通電仕様です。

この時代には、Wi-Fi LANカードは出現しておらず、Kiss Digitak Xは、メディアに対し、常時通電の仕様にはなっていません。
    • good
    • 1

やってみないとわかりませんが


CFカードをSDカードに変換するアダプターに
「サンワサプライ SDXC用CF変換アダプタ」
参照ページURL
https://allabout.co.jp/gm/gc/54538/
を使って
WIFI SDカード FLASH AIRカードを使う
http://www.flashair.info/

Flash airが使えない場合は
普通のSDカードを使って
wifi SDカードリーダーを使うといいです。
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/wif …
https://sakidori.co/article/41354
http://www.yodobashi.com/category/50566/50565/50 …
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=wi- …
実際に使った事はありません。
家でPCからスマホに入れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!