プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラモデルのホイールをホビーリンクで買ったのですがこういうことってよくあるんですか?
初めてこういうものを買ったのでぜんぜんわからなくて・・・(メーカーはホビーデザイン)
写真の黒丸したものが前輪だと思うんですがなぜかこれが1こしか入っていませんでした。
このままでは不自然なカーモデルになってしまいます・・・。


今知りたいと思うこと


・こういうことはよくあるのか

・ホビーリンクに話してみるのがいいのか


回答よろしくいねがいします

「プラモデルの レジンホイール」の質問画像

A 回答 (2件)

僕ならそれだけをヤスリなどで削って加工してととのえます


僕もそういう事が過去にあったのでその気持ちはよくわかります
上の内容で納得がいかなかったらまた質問してください
いつでも相談に乗ります
ぼくもモデラーなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも丁度 複製 をとろうと思ったり削ることを考えていました!
しかしホビーリンクにコンタクトをとったところ、親切なことに製品の
交換ができました!

今後またこのようなことが起きたときは、自力ももっと考えたいと思います!

いつでも相談に乗っていただけるなんて・・・
かたじけないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 22:05

1:まれにある


2:早めに相談した方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、まれですか・・・


実は今日届いたばっかりなので早速コンタクトをとってみます!

こんなに早く回答が来ると思ってもみなかったのでとても嬉しいです。


ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/05 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!