アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通ブックカバーを掛ける時に本のカバーははずして使いますか?(最初からついているタイトルとかが書かれたやつです。)
またベルトのようなものがついているものも持っているのですがその下に本の裏表紙をくぐらせるのでしょうか?(僕の持っているのはくぐらせにくく本が傷みそうだったので疑問に思いました。)
ちなみに使うのは文庫本のカバーです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私はカバーははずさないですね。
外してしまうとそのカバーの置き場に困りますし。

ベルトはHEALTHERさんの言う通り、くぐらせるものです。
入れにくいですよね、あれ。私はベルトは無視して使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ベルトのあまりの使いにくさに飾りかなと思っていました。やっぱりくぐらせるものなのですね。

お礼日時:2011/04/06 23:59

つけているから気になるので、捨てれば使い方で悩む必要なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いたいから質問しているんです。

お礼日時:2011/08/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!