アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前のTV番組について、NHKのプロジェクトXだったと思うのですが、ヤマハのピアノをピアニスト(巨匠)の為に製作する話 最後にヤマハの工場で、お礼に演奏したかと・・・DVD他 探しましたが、見つからないでしたね、もう一度 感動したいな、なんて思ってます ご存知の方 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『リヒテルが愛した執念のピアノ』



http://www.tudou.com/programs/view/hDOkydnOhJ0/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 昔の恋人に出会った気分です さっそくDVDに焼きまして 大事にしたいと思います 

お礼日時:2011/04/07 08:54

Amazonで「プロジェクトX 挑戦者たち ピアノ」で検索しました。



第IV期 リヒテルが愛した執念のピアノ [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82 …

これではないでしょうか。
但しAmazonではもう売っていないようです。
図書館などで探されてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 題名が解らなかったので とても助かりました

お礼日時:2011/04/07 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!