プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZX-4Rとエリミネーター、両方カワサキですがおすすめはどちらですか?
また、両方二台持ちっていうのもありですか?

A 回答 (6件)

No.3です。


俺ならKTM250EXC TPIですね。
絶滅危惧種の2stです。
ノーマルで世界戦に出られるスペックです。
それがわずか150万くらいで乗れるんです。
道を選びません。
または1ランク下げて
350EXC-Fですね
もうすこし大人しいモデルが良いなら
KTM690ED-Rでしょうか
大型2輪の免許は必要ですが
林道でも峠でも怖い物知らずです。
    • good
    • 0

ZX4買います。

    • good
    • 0

>別の物といえば何を購入されますか?



で、あなたはバイクに何を求めているんですか?
って話ですよ。
それがわからなければ何の参考にもならない回答しか得られないでしょう。

例えば私なら、どちらも買わない。
今買うならBMW R1300GSだし、もし普通免許しかないならVストローム250SXあたりかな。
    • good
    • 0

バイクに何を求めるのかで価値観が変わりますよ。


俺なら別の物を買いますが
両方買うのも有りと言えば有りかな
大型2輪免許を取って大型2輪を買うってのも有りですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別の物といえば何を購入されますか?

お礼日時:2024/03/14 09:03

もちろん、金銭的な余裕と、置く場所の余裕があれば、2台持ちが最高にいいと思います。

ZX-4Rは最高です。これにのったら、他の400のSSには乗れません。それほどの高性能。ただしお値段もいいお値段します。

エリミは、のんびり走るにはよろしいかと。
まあ、ハーフアメリカンって感じで、のんびり。

タイプが違うので2台あってもよろしいかと。

での、どちらかと言えば、
誰もが、ZX-4Rというでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/14 09:04

ZX-4R

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/14 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A