プロが教えるわが家の防犯対策術!

CB400SFって、ホンダだけあってそこらの国産他メーカーの安いミドルクラスより質感いいというか、高級感があると思いませんか?

この先、過去の名車として名が出てくる事になりますかね?

A 回答 (2件)

仰る通りですが、過去の名車と呼ばれるにはもう少し待ってほしいという気持ちです。

今でも現役で稼働中ですし整備や磨きが楽しいので、いつまでも殿堂入りしないでね。
    • good
    • 0

どうでしょうね?、セールストークの影響は大きいとは思いますが・・


新車で36万ほどのCB750K0が数百万、ℤ2はそれ以上、曲がらない
H2も数百万、重かったGT750だって数百万(苦笑)これらと比べても
投資の対象には届かないでしょう(新車だったらあり得るかもしれませんが)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!