アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、就職かキャバかで悩んでいます。

私は、19歳女で聴覚障害、身体障害者手帳3級です。

2月付けで働いていた事務の仕事を不当解雇され(手当てを請求中です)、
それから働いていません。(服装規定はありませんでした。)

金髪、ピアス、ギャルメイクを全て変え3月から就活をしだしました。
今のところ不採用つづきですが、、

以前、キャバで働いていた時の友達から連絡があり、
知り合いの知り合いがキャバをオープンさせるので来てほしいとのことでした。

耳のことは言ってありません。
以前、辞めた理由は社会的信用&保証がないこと、いつまで働けるか分からない、収入が不安定なことが大きく辞めました。

しかし、母子家庭で経済的余裕がないこともあり働かないとやばい状態です。

今は、障害者採用枠で就活をしていますがいつ決まるか分からないような状態なので悩んでいます。

またキャバに戻ろうかと思いましたが、ここで戻ったらもう昼の仕事は出来ない気がします。

かといって、聴力は年々悪化してるのでずっとは続けれないです。(今はほとんど口話です)

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

すごくとっぴな回答だと思いますが 私だったら”両方”やります。

昼は定職をして夜はバイトで朝から晩まで働いていた女性はたくさんいますよ。
難聴が悪化しているのなら 昼の仕事は絶対に見つけたほうがいいですね。
これは言っておきます。でも昼の仕事が見つかるまでと制限付きでそれまでキャバで働くか
でも これは言い方は悪いですが難聴が悪化しているのなら余計に稼げるうちに昼も夜も働いて
私ならできるだけの貯金を貯めておきます。私は 出来るうちは両方をお勧めします。でも昼間は絶対仕事しないといけませんよ。障害者採用枠で就活をしているようなので そういった意味で
あなたの難聴が悪化してもあなたは法で守られます。
    • 0

私は障害が重複していて働けません、勿論難聴も御座います、私は貴女が羨ましいです、マダ選択

することが出来るのですから、マダマダ頑張る道はあると思います、私は職業を差別するのは賛成できません、人それぞれ事情があるのですから何かで頑張ればいいと思います、貴女の其の若さは貴女だけのものです、強く生き抜いてください、私は1級です、眼、耳、下肢がフジュウです。
    • 0

金髪、ピアスまでは許せたが、ギャルメイクでおバカ決定!!

おバカではキャバ譲も長く続けられないね。キャバ譲をナメるんじゃない!
    • 0

その状態でキャバクラは難しいのでは?

風俗ならじっとしているだけで良いので、そっちの方が手っ取り早いのでは?
それが嫌だったら、頑張って就職活動して、真面目な仕事を見つけては?
    • 0