アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの教えてgooの過去の回答で
海物語の魚群を発生させる方法の存在をほのめかす
発言がいくつかみられましたが・・・
本当にあるのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (4件)

魚群が出る方法ありまーす。



試したのは旧海物語3Rの初期ロットでしたら実際にできます。
ただし、直接玉を手でスタートチャツカー(デジタルを回せる穴)に入れる環境が必要です。普通に打ってではかなり大変でしょう。
50%くらいの確立で大当たりするから大当たり確立もあまり変わりませんが、現実にパチ屋さんでは実現不可能とおもいますから書きません。

魚群の多発ではこういう経験があります。
ある時地方のパチ屋さんで、電車を待っている少しの時間1000円だけ打ってみたところ。21回転した間に魚群が3回出ましたが1度もあたりませんでした。ウー-ン! ドキドキしましたね-
又、大勝したときの1例で確変時以外の魚群全て外しました。

出れば良いものでもありませんが、期待値最大のリーチですから出て欲しいですよね。もちろん私も出る事を祈って何時も打ってますよ。
    • good
    • 0

ただ魚群を出したいだけなら保留ランプ付けないように一回転づつさせてれば結構でますよ


でも当たらないのはいうまでもないと思いますが。
海でも新海でもなんでも可
っていうか単発うちしてるとリーチじたいよくかかります
    • good
    • 1

仮に百歩譲って魚群が出やすくなる方法があったと仮定します。

はたしてそれが利益に対して何の意味を持つのか考えてみてください。
魚群が100回転以内に20回来たとします。けど当らなかったらなんの意味もないですよね。
魚群が来たその時点で大当たり確定のプレミア予告なら話は分かりますが。
いかに45%の信頼度とはいえ、裏技で魚群を出しているわけですから何十回来ようとも当り乱数を引かなければ当りません。(きっぱり)
ただ単に演出を楽しみたいと思っているのなら別ですが。
はずれ魚群が出る確率が385/1だとすると、そんなものを出すために大当たり乱数の抽選の確立をその分下げるのならまったく意味が分からなくなります。
    • good
    • 0

仮にもし本当にあったとしたら


全国のお店から海物語は消えているはずです。
その証拠に過去、ROMのバグなどでみつかった
攻略法が実在した機種はその事実が判明した直後に
撤去されています。
また、よくあるのは裏モノと呼ばれるROMでは
本当に存在します。これは簡単にいえば
ある操作をすれば出るように最初から仕組まれた
ものなのです。しかし、れっきとしたゴト行為です。
vmaxさんがみたものはおそらくオカルト攻略と
呼ばれるもので、こうしたら出る気がする。
といったレベルのものだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!