プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、隣に座っておられた30歳代の男性がこれは魚群を出す打ち方があるんですよって言っておられて・・・嘘って思って見ていましたら100回転くらいでなんと5回も魚群が出ているのを見ました。5回目で確立変動でした。私は台を移動して打っていましたらその方が来られて、少し打たせてくださいっておっしゃるので打って頂きましたら35回転で二回も魚群が出ました。二回目の魚群で確立変動になりました。そして頑張ってと言われて帰られました。こんな簡単に勝ってられる方っておられるんですね。驚きました。みなさんもいろいろ経験がおありなんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんな事を書くと気分を悪く思われるかもしれませんが…



魚群の出し方など、絶対に有りません。有り得ません!
(前段判定方式で、特定の演出や当り・ハズレの選択は不可能です)

投稿者の方は、偶然にも「(その人の思い込み+)レアな現象」を目撃しただけだと思います。

ただ、100歩譲って、その人が自由自在に「魚群」を出現させる事が出来るのならば、
その人は(その)店側と通じている可能性があります。

さらに、1000歩譲って、投稿者の方自身も「魚群」を自在に出せるようになったとしても、
絶対に使用なさらない方がいいです。
(なぜなら捕まりますから^^)

余談ですが、
「リーチにもならないただのハズレ」も、「魚群が出てスーパーリーチに発展してのハズレ」も、
フラグ的には同じモノです。

「魚群」に拘る必要は無いと思いますよ^^
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございました。思い込みだったのですね。でもあんなに短時間で見たのは今まで初めてだったんですよ。

お礼日時:2006/03/09 00:04

大当たりを引く際の演出の一環が魚群の演出ですよね。


大当たりの際には、信頼度が高い魚群がらみのリーチに
なる可能性が高いということで良いのだと思います。

コンピュータのプログラム上で、大当たり確率が変動する
のは確率変動時以外に無いわけです、本来は。

バグの可能性も無いわけではないでしょうが、あれだけ
ヒットした台にバグがあれば、もっと情報が広まると思え
ますので、その店の台に特殊な仕掛けがあるということ以外に
魚群頻出打法的なものがあるとは考えにくいのですが。

ちなみに打ち方に特殊な部分(ストップボタンを多用する等)
はありませんでしたか?周期狙いとかなら考えられるのですが
体感器なんぞ持ち込んだ日にはどんな目にあうか・・・
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございました。思い込みだったのですね。でもあんなに短時間で見たのは今まで初めてだったんですよ。ストップボタンとかはわかんなかったです。画面ばかり見ていましたから。

お礼日時:2006/03/09 00:05

基本的にそのお方の思い込みでしょう。


そういったやり方が発覚したのであれば、全台撤去、島封鎖の大騒ぎになります
ちなみに僕は昨日、40回転で魚群3回でて全部外れました(泣
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2006/03/02 20:31

…神様にでも出会ったのでは…


なんか普通に考えると物凄く怪しい感じがしますね。
すみません。回答になってないですが、普通では(私の場合)考えられないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました。またお店でその方を見ましたら見てみますね。

お礼日時:2006/02/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています