アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのパンツについて質問です。
パンツの裾をわざとくるぶしぐらいまで短くしてはきたいと思ってるんですが、これをやるにはストレッチパンツとチノパンなど数あるユニクロのパンツの中でどれが一番適しているんでしょうか?
どれぐらいの長さがいいのでしょうか?

あとハーフパンツなんかをはくとすねが露出しますが、そのときすね毛が濃いとアウトなんでしょうか?
一個だけの回答も全然オッケーなんで、どうかお願いします。

A 回答 (5件)

他人が見て「あれ ちょっとズボン短いんじゃない。

」なんて思われたら いやですよね。

特にくるぶし丈は、一般的には着こなしが難しく***。 もしあなたがチャレンジするなら細みのストレッチパンツがいいかも。

長さは地面から10cmが目安です。逆に長~いハーフパンツ(ひざ下10cm) も流行りだから色々探してどんどん試着すべし。
    • 0

チノパン!チノをすねあたりできちゃって長いめのハーフパンツっぽくするといいいよー。

友達が実際はいてるんだけどねー。長めなのですね毛も気にならないんじゃない?これから夏だしちょっと短いのっていいと思いますー。
ちなみにその子は値下げされてる1000円のリラックスチノでしてるよー。
最近わざと短くしてるお客さんけっこういるからねー。
(ちなみにユニクロ店員なのだ・・・)
    • 0

くるぶし~かかとぐらいまでの長さのジーンズ等にして、ロールアップとかにするのはどうでしょう・・・。

いろいろ楽しめる長さが1番いいと思います。実際ユニクロに行き、試着しながらお店の人にいろいろ聞いたほうがいいと思いますよ。
    • 0

とても色白の人のすね毛は、かなり気になる。

健康的であれば、個人的には問題ないと思うんですけど。あとは、家を出る前に、全身が映る鏡で確認することをお勧めします。自分で良いかな、と思っても、全身を確認することによって発見することもあると思います。もし、お持ちでなかったら、安くても良いと思うので全身映る鏡を購入することをお勧めします。
    • 0

すね毛はアウトでしょうゞ(>ε<;)

あ、でもあなたはもしかして男性なのかな?
そうだったら私はどんなに濃いすね毛でも剃る男の人は嫌です。
だからハーフパンツからすね毛が見えてても平気だけど、
全体的にかわいいっぽい(男の人でも)ファッションなのにすね毛が濃いっていうのはアンバランスかなぁって思うなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん、やっぱアウトかぁ。でも確かにバランスって重要ですよね!
この次もご贔屓に。