dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

x-アプリの自動転送機能をつかってウォークマンに曲を転送しているのですが、
ウォークマン上で表示されるアルバムジャケットの画質がとても劣化してしまっています。

比較したのは下の2つの方法です。

1:x-アプリでアルバムジャケットを登録し自動転送でウォークマンに転送
2:x-アプリを使わず、iTunes で音楽ファイルにアートワークを登録しD&DでウォークマンのMusicフォルダへ直接転送

1の手順で転送を行いたいのですが、2の手順で転送したアルバムジャケットと比較して画質がかなり劣化してしまいます。

アルバムジャケットを綺麗なままx-アプリの自動転送機能でウォークマンへ転送する方法はありませんでしょうか?

なお、使用してるウォークマンは 「NW-A856」になります。

A 回答 (1件)

X-アプリでの転送でジャケット写真を綺麗に表示するには、Atracにするしかありません

X-アプリの仕様(ウォークマンやソニエリケータイをPCに接続するとATRAC Audio Deviceと出る)

>なお、使用してるウォークマンは 「NW-A856」になります。 はバイト敬語

なお、使用してるウォークマンは 「NW-A856」です。でいい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Atrac形式のみですか…

ちょっと残念ですが、プレイリストの利便性をとるかジャケットの綺麗さをとるか、
使いながら自分に合った使い方を見つけてみようと思います。