プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RegistryboosterというソフトをDLしてインストールして登録しましたのですが・・・

後になってそのRegistryboosterが詐欺と分かりました・・・

そこで質問です

● Registryboosterを登録したまんで、アンインストールして、措置しても大丈夫ですか?

● Registryboosterは、お金とかの請求とか来るのですか?

以上 回答お願いします><

A 回答 (2件)

>Registryboosterを登録したまんで、アンインストールして、措置しても大丈夫ですか?

はい大丈夫です。常駐解除してからアンインストールしてください
タスクバーの常駐に青い箱と工具のアイコンを右クリックで閉じる
あと普通にコントロールパネルプログラムと機能から削除
以上

気になるなら自己責任で
ファイル名を指定して実行からregeditを起動
Ctrlキーを押しながら F キーで検索窓が出ます
uniblueと入力
左側にUniblueフォルダがあるので丸ごと削除
registryboosterと入力してヒットすれば同じように削除

>Registryboosterは、お金とかの請求とか来るのですか?
いいえ気にせずに
    • 0

・Registryboosterはレジストリーにエラー/ゴミが一杯見つかりました、これを綺麗にするには次のツールを買いなさいというものだと思います。

このツールが有料(クレジット支払い)だった筈です。
・ツールを買ってなければ請求は来ないですね。
    • 0