アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイル管理ソフトで、FenrirFSが良いと聞いたので、ダウンロードしたのですが、
問題が発生しました。

「指定されたパスが見つかりません。」
「モジュールのアドレス。。。。。でアドレス。。。。に対する読み込み違反がおきました。」
と表示されます。

削除して、何度がダウンロードを繰り返しましたが、同じです。

パソコンに詳しくないので対応方法がわかりません。
どう対処すれば宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エラーが発生したのはどの段階でしょうか?

ダウンロードの時か、インストールの時か、実行(起動)時かなど、もっと詳しい情報を知らせてください。

ポータブル版のFenrirFSがあるので、それをダウンロードしてみてはどうでしょうか。
これならばインストール不要で、適当なところに解凍するだけで使えます。
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードして、セットアップアイコンをクリックして、インストールが完了します。その後、起動するときに問題が発生します。

まず、「ファイル C:\docuuments and Settings¥・・・\FenrirFS Strage\settings\settings.ini を作成できません。指定されたパスが見つかりません。」

その後、「モジュール FenrirFS.exe のアドレス 00540F34 でアドレス00000000に対する読み込み違反がおきました。」

そして、FenrirFSの画面が出ますが、何もできません。

また、終了ボタンを押すと、「FenrirFS Strage\desktop.ini が作成できません。アクセスが拒否されました」「Runtime error 217 at 3F89AD95」と表示されます。

ご指導通り、ポータブル版のFenrirFSをダウンロードしました。
ダウンロード後、解凍すれば使えました。
ありがとうございます。