アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IllustratorのCS2
というバージョンは無料で使えると聞きましたが
今はもうダウンロードできないんですか??
やっぱり正規で契約しかないですか??

A 回答 (3件)

最初は誰でもダウンロード出来て、インストール用のシリアルがついていました。


その後、adobeの登録ユーザーしかダウンロードできないように変わりましたので
今では「誰でも」ではなくなりました。
もちろん、そうした手続きを経れば無料で使えます。
ダウンロードしたファイルとシリアルナンバーがあれば誰でもインストールできるようですが
それがいいのかどうか?は分かりません。お勧めもできないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最初だれでも、やっぱり、
その頃を知ってる人から
無料だときいたんですね、
よくわかりました

お礼日時:2017/05/30 19:25

正規のユーザーのみが使えるのであって、正規ユーザー以外は使えません



正規ユーザー以外が使ってるのをAdobeに報告する仕組みが組み込まれていますので、賠償請求された場合は正規料金の3倍の金額が請求されますので27万円
裁判でよく負けてるので、お気をつけてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 19:26

Microsoft® Windows® 2000/Windows XP日本語版なら出来ますが


正式なライセンスを持ってる方前提ですよ
でも使えます。
http://sitebk.com/illustrator/illustrator-cs2-do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!