プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

adoveのdreamweaver CS5.5を使ってウェブサイトを制作していますが、インストールしているPCが起動しなくなってしまいました。新しいPCに再インストールすることは可能でしょうか?購入は2013年なのですが、パッケージがどうしても見当たりません。(もしかしたらダウンロード版を購入したのかもしれません)シリアルナンバーはわかっています。アドビサイトから再インストールはできないものでしょうか?アドビにチャット質問したものの1日待っても回答がなく困ってます。どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

ダウンロード版なら製品登録すれば期間を過ぎても再度ダウンロードできませんか?


(その頃のメールに記録がないか)

Akamai Download Managerを利用してダウンロードできませんか?
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pr …


https://helpx.adobe.com/jp/search-results.html?q …


単純にインストールディスクを紛失したのであれば、Adobe Creative Suite 5.5 製品のダウンロードからダウンロードできるようです。→dreamweaver CS5.5を準用できないか。
https://community.adobe.com/t5/Get-Started/%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん、どうもありがとうございます。
Adobeさんから、ようやく返答が入りまして、CS5.5のダウンロードURLを教えていただくことができ、無事にインストールできました。
焦らずに回答を待っていたら良かったかもしれません。Adobeさんもとても忙しいようです。
でもAkamaiのことなど知りませんでしたので大変勉強になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/10/18 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!