アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です。
ps3でインターネットに繋いでいたんですが、
久しぶりにやると、
「エラーが発生したためプレイステーションネットワークからサインアウトしました80710a06」と
でるんですがルーターなどを再起動させたんですができません・・・・・

パソコンやwiiのインターネットはできます。
誰か教えてください!

A 回答 (3件)

プレイステーションネットワーク(PSN)で、障害が発生中です。


昨日の午後から発生していて、サインインが出来ない状態で
本日の発表によると、復旧には一両日かかる可能性があるとの事です。
これが解決しない限り、PS3経由でネットワーク接続は出来ません。

状況が改善されたりしたら、下記ページに、情報が出てくると思うので
ときどき確認してみると、いいかもしれません。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/psn/
    • good
    • 0

僕も中3です。

ホント困りますよね。
Anonymous{アノニマス(以下省略)}ていうアメリカの馬鹿なハッカー集団がSONYに攻撃(ハッキングorクラッキング)して
SONYは今大変混乱しています。
また、AnonymousはSONYにビデオメッセージを送ったらしいです。
あとAnonymousはSONYに攻撃した、、、と、発表しています。
Anonymousて検索すると
ハッカー集団Anonymousについていろいろ載っています。

なぜAnonymousがSONYに攻撃したか、、、
どうやらそれは復讐やらなにやらいろいろあるそうです。

あと、FBIは今日、Anonymousに逮捕状を出したとのこと、、、

早く捕まってほしいですね。

多分君は「オンラインのデータは消えてないかなぁ、、、」
と思っているとおもいます。
安心して下さい。
KONAMIお客様センターに問い合わせたところ、
「そちらのほうは大丈夫です。安心して下さい。」
だそうです。
あと、「全世界共通で、この様な障害がおきているんですか?」
と聞くと、
「まったくそのとうりでございます」
だそうです。

まぁこんな状態なので僕たちはSONYが復活するのを静かに待っていましょう。
僕たちには何もできないんですから、、、

僕は早くウイイレ2011のMLOしたいです。
SONY頑張って。
    • good
    • 1

とあるクラッカー(ハッカー)がPSNにハックしたためにサーバがダウンしたみたいだと言う話です


事実関係もチラホラ見えているみたい。

検索で ”80710A06”をかけてみるとヒットします

今はサーバメンテナンス表示に切り替えられているので明日(23日)には復旧の見通しがたったのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!