準・究極の選択

http://hicbc.com/tv/kids/mail/index.htm
のような、メール送信フォームをWeb上に作りたいんですが、どんなタグを使えばよいのでしょうか??

A 回答 (2件)

ページソースを見てもちんぷんかんぷんだ、と思われたなら、まずはレンタルメールフォームを借りて勉強することをおすすめします。


下記のようなところなら簡単に作れますよ。

http://www.formzu.com/

さらに他のレンタルを探すなら、このページの「5.デコード」参照
http://tadamono.to/oyakudati2.html
    • good
    • 0

HTMLだけでは出来ません。


まずはCGIなどでメールフォームを作成してください
その後、HTMLファイルに埋め込めば出来ますよ

もし、ご自身でメールフォーム用のCGIを設置出来ないようでしたら
レンタルなどもありますので、そちらを利用されてください

この回答への補足

メールフォーム用のCGIはどうやってレンタルするんですか?http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/In …
にいっぱいあるんですけれども・・・。

補足日時:2003/10/02 00:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!