【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

映画「のだめカンタービレ最終楽章ー後編ー」の中で、千秋がのだめとミルヒーの共演会場に向かっている時に
掛かっている曲の題名を教えてください。
とても素敵な曲だったので、聞きたいのですが曲名が分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 もう解決してしまったようですが、タクシーで会場に向かう場面なら、



  ヴィヴァルディ作曲/「四季」から「夏」の第3楽章

ですね。
 先週放送されたものの録画をさっきやっと見ました・・・。
    • good
    • 0

この中のどれかだと思います。



http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
視聴も出来ましたので無事見つけることができました。

お礼日時:2011/04/26 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報