アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性をイジメるという事はよくあることなのでしょうか?

私は小学校の高学年~高校2年生まで女性(複数)にイジメられていました。

主に、物を投げられ、「キモイ、死ね、黴菌等」言われていました。

大人になっても見ず知らずの女性達(大学生か若いOLさん?)に「顔キモイ」と言われた事もあります。

結果、人間嫌いで女性を信用していません(女性恐怖症)。

現在、25歳です。

やはり私のような例は珍しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

女子って男子に対する恐怖心持たんのかな?


不思議でたまらんが...
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/05 00:37

最近、そのような事件見ましたね


地震の被災者が避難先で女子にいじめを受けたとの事です
年齢は小学生の高学年です
しかも腹蹴りされて入院したとの事ですよ
はっきり言ってビックリしましたよ
口での虐め攻撃ならまだしも、蹴りを入れられて入院ですよ
なんか最近女性が凶暴化してるような気がしました。

それと大人になっても見ず知らずの女性達に「顔キモイ」と言われたって
其れは虐めとは違うような気がします。
大人になって知らない人からいきなり「顔キモイ」なんて言われるって
いったいどんな顔してるんだよ
以前にある会社で凄くブサイクな男がいました。しかもチビです
しかし彼は過去に何人も女性と付き合っています。女友達も沢山います
そして付き合ってる彼女も凄く可愛い彼女が居た時も有ったらしいですね
だから、顔がブサイクって言うだけで見知らぬ女から「顔キモイ」とか言われるって
理解不能です。
これは流石に虐めとは方向が違います。
何か別な原因があるような気がします。

あと此れは僕の目撃談ですけど
小学校の高学年の時でした。
一人の男子が複数の女子に虐めを受けていました。
でも最初は「おい!マジかよ」って気持ちで見ていましたが
何か少し変だと気がつくようになりました。
実は彼は、わざと虐められて喜んでいたんですよ
ゾクにいうドMって奴ですよね
今頃は、SMクラブの常連者になってるでしょうね(笑)
ちなみに僕も少しだけドMだと思います(自称)
以前に女性にピンヒールで体を踏んで貰いました。
凄くいい経験になりました。
そして高校2年まで女子から虐めを受けてる彼方が羨ましくてしょうがないですよ
しかし街中でいきなり見知らぬ女性達から「顔キモイ」と言われるのは羨ましいとは思いませんでした。
それは虐めとは、ちょっと方向性が違うからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 16:48

すいません。


6.5万人でした。
_|\〇_
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 16:49

自分の記憶だと、1学年(約450人)に1人いるかいないかだったと思います。


仮に0.1%(1000人に1人)とすると日本では650万人いることになります。

絶対数にすると結構いますね。
仮定のお話ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮定としても結構な数は該当しそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A