プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの恋愛小説を教えて下さい。

・ハッピーエンド(二人とも生存、かつ結ばれる)
・文庫が出ている

作品でお願い致します。

切なかったりじれったかったりする物が好きです。
また、恋愛だけがメインのものよりも、
SFなど他の要素も含んでいる小説を好みます。
既読の中で、特に好きな作品は
・「タイムリープ」
・「図書館戦争」シリーズ
です。

挿絵があると外で読みづらいので、ライトノベルは除外して下さい。
携帯小説も読みません。

注文が多くて恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

(ちなみに今気になっているのは、
「この胸いっぱいの愛を」「時のかなたの恋人」です)

A 回答 (11件中11~11件)

「(株)魔法製作所」(シャンナ・スウェンドソン・創元推理文庫)現代のニューヨークが舞台のラブコメファンタジー。

男性がシャイなのにすごい力を持っているのがとても魅力的です。主人公も負けずにしっかりとしていて魅力的。二巻から、より面白くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速インターネットで検索してみました。とっても人気のある作品なんですね!
レビューの評価も総じて高く、面白そうでしたので、また本屋で手に取ってみたいと思います。

ただ、調べてみても、刊行の順番がよくわかりませんでした。表紙に書いてあるとよいのですが…。

ご紹介下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!