アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年5月にバンコクに初めて行きます。
その時母と2人でエステを体験したいのですが、このような検索サイト(http://spa.m-piece.co.th/)を使っても予備知識がないため、どちらのスパを利用するか決めかねてます。
もし市内でどこかおすすめのお店がありましたら教えてください。

ちなみに…
・川沿いのチャトリウム・スイートに宿泊予定です。一応サパーン・タクシン駅が最寄駅ですが、市内であれば頑張って探して行こうと思います。
・タイ古式マッサージは現地に行ってから市街地で探してみようと思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もNo1さんと同じくアジアハーブアソシエーションお勧めです!


日本語も通じますし(予約時も)、メニューも日本語有^^

素敵な旅になりますように☆
    • good
    • 0

こんばんは。



もう10年くらい前に行ったきりですが、
オリエンタルホテルのオリエンタルスパが素敵でした。
ホテルの敷地から船に乗って対岸に渡り、個室でスパを受けます。
私達の時は日本からFAXで予約を入れました。
今は予約代行サイトがあるようですね。

http://www.nihongoyoyaku.com/spa_detail.php?spaI …

検索して一番上にあっただけのサイトなので、
もしご興味ありましたらお調べください。
    • good
    • 0

初めてでしたら、アジアハーブアソシエーションにしておくのが無難です。


要予約。
スクンビット24店と55店はどちらもBTSの駅からすぐです。
http://www.asiaherbassociation.com/shop/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!