プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリーナ・ベイ・サンズからクラークキーへ、ボートで行きたいのですが、そういうボートは運航しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

マリーナ・ベイまではリバー・タクシーなどが運航していますが、サンズまで定期運航しているものは、まだないと思います。


ベイ・エリア内では、現時点ではマーライオン・パークだけだと思います。

マリーナ・ベイ・サンズは北と南にそれぞれ Water Taxi の船着き場を作ったんですけどね。
Future Water taxi stops

http://www.marina-bay.sg/maps.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ運行されていないようですね。あきらめがつきました。
色々、検索していたのですが、リンクを貼っていただいたところには、行きつきませんでした。

お礼日時:2011/04/29 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!