プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮の核施設がまた活動し始めてるみたいだけど
北朝鮮って作業員が冷却水の中を裸で泳いだりありえない状況らしいよね?
情報統制されてるけどひょっとしてとんでもないことが起こってはいないのかな?

A 回答 (2件)

旧ソ連並みかそれ以上、何でもアリでしょうね。

改めて、わずかばかりの海を隔てた隣国でありながら、多くの人間が、理不尽な目に合って苦しんでいるかと思うと、やるせません。
 
日本も、程度の差こそあれ、土壌の汚染マップも公表されないし、先々苦しむ人間が現れるとすれば、恐ろしい国です。先進国の中では、民主主義後進国だけに、北朝鮮を遠目に、胸をなで下ろせないです。

知らぬが仏というものでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海や空気中に放射能垂れ流して汚染したりしてないのかな?

お礼日時:2011/04/29 15:15

昨日、新聞の雑誌の広告を見たんだけど、短時間で年間被曝量を軽く超えてもそんでも作業員には現場で作業に当らせているって書いてありましたよ



東電は作業員を人間としてみていないようだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本じゃなくて北朝鮮のこと質問してるんだけどな

お礼日時:2011/04/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!