アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【北朝鮮はICBMミサイル発射を成功させると最後の核弾頭の発射実験を成功すれば核兵器が完成する核兵器の1つ前の段階に来ている】と報道がありました。北朝鮮は核兵器が完成した段階でどこと戦争する気ですか?韓国を攻撃しますか?

A 回答 (3件)

アメリカだね。

そのためのICBM(大陸間弾道ミサイル)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/11/05 23:12

北朝鮮は戦争したいわけじゃないです。


アメリカからの攻撃に対する抑止力として核ミサイル作ってるのです。
日本だって、抑止力として核を持つべきだって言ってる人いるでしょ?同じ事です。
    • good
    • 0

その前に核実験をしてミサイルに搭載できるようにします。


ICBMはグァムのアメリカ軍基地を狙っています、しかし北朝鮮が核を使えば、猛攻撃を受け、それで北朝鮮は無くなりますから、そんな事はしません、北朝鮮はアメリカと韓国の軍事同盟が恐くて、合同軍機演習は、おしっこを漏らすほど恐いので、やたらミサイルを打ち上げているでけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!