アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はいま命をとある組織に狙われています。なぜかというと、日本でその組織をつぶそうとしているアメリカのとある政府機関に協力をしているからです。その組織は恐ろしいです。

日本の未解決事件の半分はその組織の仕業です。おそらく警視庁も警察庁も公安調査庁もつかんでいない組織です。おそらくその組織が本気になれば、北朝鮮くらいならつぶせます。

日本の政治家や財界にもその組織の人間がまぎれています。で、僕は今命を狙われています。
盗聴されているみたいなんです。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

私はその組織の人から質問者様のような裏切り者をインターネットから消すように言われている人を知っています。

通報しておきます。
    • 3

No1 の方が神経内科とおっしゃっていますが、

私もNo2さんと同様、心療内科をお勧めします。あるいは精神科でも良いです。

ただ。一生出られないとは思いません。
安心して受診してください。

妄想でないと否定していらっしゃいますが、妄想でも現実であったとしても
一度病院に行くことは、損にはならないと思います。

現実に命を狙われているとお考えなら、その相談を一度病院でなさってはいかがでしょう?
    • 1

乙かれ

• 0

>おそらくその組織が本気になれば、北朝鮮くらいならつぶせます。

そんな組織に狙われているなら
あなたは北朝鮮よりは簡単そうだから確実に殺されます。

諦めましょう(^_^/~
    • 3

アナタが殺す価値のない人間になればいいのです。

口を塞がなければならないほど重要な事をご存知のようですので、ソレをすべて暴露し、ブチまけてください。
そうすればかえって口を塞ぐことがマイナスに働きますから、アナタを狙うのをやめるでしょう。
さあ!すべてを告白してください!
    • 2

そんな組織に狙われているのにこんなところで足がつく真似をしてる時点で「危機意識がまるでない」ということを示してますね。

本気で言ってるなら今後一生インターネットなぞ使わずにいましょう。エシュロンって聞いたことありませんか?
    • 0

大丈夫です、コナンを探しに行きましょう。

• 2

ゴルゴ13なら多分逃げられないでしょう。

彼の狙撃致死率はたしか99.7%だったと思う。
    • 0

命を狙われるくらいですから、それなりに警護を依頼しましょう。

ええ、24時間つきっきりで警護してくれる人を雇えば不安は解消です。
警備会社または質問者さんが協力している組織に相談してみてください。

断られたら諦めてください。残念ですが、それ以上ここの回答者諸氏ではお力になれません。
願わくば苦しまずに即死させてくれることを願いましょう。
    • 1

>2ちゃんにでも投稿しなよ。

迷惑だ。
このサイトこそ相応しい。
    • 0