アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

905-0026 沖縄県名護市喜瀬1490-1 沖縄マリオットホテル&リゾート
こちらのホテルにレンタカーで行くためグーグルマップのウェブカメラで道を確認しているのですが

許田ICから国道58号線のこのホテルに入る道がわかりません。
ホテルのホームページの地図には58号線から入るふたつの道がありました。

ブセナリゾートホテルのある喜瀬交差点を左折という方法
ここはバスが止まっていて、バス専用の細い道に見えましたが使えるのでしょうか?

もう少し先にも左側にホテルの入り口につながる道らしきものがあるのですが
そこにあるホテルの看板?などがズームにしてもはっきりとわかりません。

(反対車線側にはかりゆしビーチの看板とローソンが確認できますが・・)
ここから入っていいのでしょうか?

カーナビのアクセスコードあるのですが、ホテル付近で
ナビが終了してしまうと不安なため・・
当日、ホテルに直接聞いても問題はないと思うのですが気になってしまいます。

わかる方いらっしゃったら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>ブセナリゾートホテルのある喜瀬交差点を左折という方法

>ここはバスが止まっていて、バス専用の細い道に見えましたが使えるのでしょうか?

許田から来た場合は、この交差点を左折します。
喜瀬カントリー、喜瀬別邸に行く専用道路のように見えますが、途中で右折すれば
マリオットに着きます。表示は出ています。

道路は細くないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

地図になれておらず不安だったので助かりました。
どちらの行き方でも大丈夫だとわかりました。
ありがとうございました。

こんにちは。

マリオットホテルは、お調べの通り、かりゆしビーチの看板とローソンの前の道から
入ります。

入口のホテル看板ですが、赤い方が お隣の
「スパリゾートエグセス SPA RESORT EXES」の 「EX」ですね。

ここで入り損ねても すぐにまた入る入口があります。そこを上ると、スパリゾート…
と、かりゆしビーチリゾートになります。 こちらは 幸福の科学さんの建物前の道
になります。 

昔はマリオットとかりゆしは、敷地内でつながっていたのですが、色々工事をして
変わってしまったのでこちらから入って敷地内移動できるかわかりません。
しかし、ローソン前で入り損ねたら、幸福の科学さんの建物(四角い何の施設か
わかりにくい)の前から入り、敷地内でUターンして戻れば大丈夫ですよ。

楽しい旅になると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

ある程度どこから入ってもたどりつけるのですね! 安心しました。
回答ありがとうございました。