プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪、難波付近でジャズバーを探しています。
落ち着いた雰囲気で値段が手頃なところを教えてください。
個人的には、DUKE JORDAN が好きです。

A 回答 (2件)

この前、道頓堀にあるSt.Jamesに行きました。

場所は
食い倒れの太郎の近く(向かい側)。4階くらいのとこに
看板があります。ちょい高めで、前に女の子と行ったときは
15,000とられました。平日にいったので、お客は二人だけで、
結構いいムードでした。ソファーに座ってゆったり聞けていいですよ。
Duke Jordanって、どこですか?

(St.James)
今は、わかんないんですけど、HPに2ヶ月分くらいのスケジュールが
かいてあるはずです。つれが誕生日だったんで、誕生日関連の歌を歌ってって
こっそり言ったら、やってくれました。連れはびっくりして喜んでましたよ。
    • good
    • 0

ジャズバーでは無いのですが・・たぶん。


(厳密にはジャズバーてのがどんなのか分からない)

よく、ライブとかやってるみたいです。
マスターがジャズ好きです。(でも、難波の店にはあまりいないけど)

とりあえず、よかったらホームページだけでも見てやってくださいな♪

参考URL:http://www.interq.or.jp/jazz/darumado/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!