アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ない…というか、別にしなくてもいいと言うか、相手がしたいならするか!って感じです。昔から…。男性は、たまるって言うじゃないですか?女性もたまりますか?よく、好きでもない人とやっちゃった!とか、旦那が最近してくれないとか言う人が居るって事は…?やはり女性もたまるって事ですかね?その感覚が分からないのですが…。一緒に居て楽しいってだけで充分な私は少し変?淡白過ぎ?いや…やろうとなれば、やりますよ。ただ自らやろうとはならなくて…。

A 回答 (6件)

まず、女性の方で自分に関しての質問と解釈した上で;

男女の性欲の特性は違います。男性は視覚で、つまり女性を、或いは女性の何らかの部分を見て、性欲を覚えます。一方女性は触覚、つまり触れられることで性欲を覚えます。(女性向けのAVは存在しません。)

男性のように溜まるということはありません。オトコは物理的にそのまま精液が溜まる・・・、おしっこが溜まると排泄したくなるのと同じ生理的欲求が生じます。喩え話で言えば、オトコの性欲は排泄慾で、オンナの性欲は摂取欲、つまり食欲に喩えられるそうです。我慢する場合、どっちが辛いか、大体想像できると思います。

それと、女性の性欲は種の存続に関係しています。子供を生む必要がある年代ではより強く感じるでしょうが、それ以外の年齢、年代では感じないこともあると聞いています。つまり、一生のうちで性欲に大きな波があるということです。

以上の理由から、女性が積極的な性欲を感じないのは日常的なことだと思っています。

(ただ、食事=摂取は日常的に必要なことなので、その意味での欲求を感じる女性は多いと思います。)
    • 0
この回答へのお礼

実に分かりやすい!!オシッコと同じなら、出さなきゃ大変だ(^^;)回答ありがとうございました。

私と同じですね。

昔はそれなりに性欲もありましたが、今はほとんどそんな気になりません。やろうと思えばできない事はないですが。
私は今20代ですが、こんなんです。
それに比べ、私の2コ上の先輩は凄いです。
とにかく、メールでも電話でも必ず「男欲しい!やりたい」と平気で言っています。毎回ね。
今は彼氏もいないようで、かなり飢えているのか、「やれれば誰でもいい!」なんて言っています。
最近はそんな話(下系)も嫌と感じるようになってしまいました。
私も一緒に居て楽しければ何の問題もないです。色んな人がいるので、おかしいって事はないんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その先輩と話してみたいものです(^_^;)

性欲は千差万別ですよ。

それに変化もしますよ。若い時は淡泊だったけどそこそこ年齢を経てから強くなったって人聞いたことあるよ。
その逆もある様だけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですよね。千差万別ですね。

はじめまして。

溜まる方は溜まる、溜まらない方は溜まらない
と、僕は思ってます。女性だけでなく、男性でも
性欲が無い方も大勢います。多分、男性の方が
そういう発言??とかが目につきやすいだけだと。

なので、質問者様が変ということは全くないです。
自分も、そういう行動したいと思いませんし・・(笑)
むしろ相手がしたいって言っても嫌ってなるかもです。
まだ一回もしたことないので、何とも言えませんが・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一回すると変わるかもね(^_^;)?

性欲は本能です。

今は無関心、興味がなくとも
いついかなる時、性が開花するかわかりま
せんからね。
自分の意に反して、することは辛いと思います
から、気持ちが乗らないときは、する必要ないかと
思います。
それは、けっしておかしなことではありませんからね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。開花するかしらσ(^_^;)?ま~そうですね。人って変わるものですし…ヾ(^▽^)ノ

人類は増えすぎてしまったので、繁殖を抑制する遺伝子が発現したのかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも日本は人口増やさなきゃ!ですよね~。