プロが教えるわが家の防犯対策術!

INPUT と OUTPUT 以外に
DIRECT OUT というのが 付いてますが
どのような働きをするのでしょうか?
たとえば D-OUT に挿入した場合、
OUTPUT からは ディレイの音のみが
出てくるとか、、、ですかね?
詳しい方、教えて下さい
よろしくお願い致します


  

A 回答 (3件)

DIRECT OUTはアンプを2台 使用して演奏するときに使い、OUTPUTからはデュレイ音、DIRECTからはギターの生音として、それぞれのアンプから出力されます。

DIRECT OUTを使わないときはOUT PUT端子にディレイ音と生音がミックスして出力されます。
参考までにBOSSのHPから使用説明書がダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2011/05/06 20:57

DIRECT OUT



文字通り、エフェクトされていない音が出るのだと思います・・・


メインOUTがエフェクト音のみなのか
エフェクト音+ダイレクトなのかは
設定できたような気がしますが
正確には覚えてないです。

機種名で検索すればわかると思います。

この回答への補足

ベストアンサーとして 甲乙付け難かったのですが
お許し下さいませ

補足日時:2011/05/06 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2011/05/06 20:57

その通りです。


ステレオでディレイを使う場合などに使用しますね。
それ以外にも面白い使い方があるますけど。

この回答への補足

ベストアンサーとして 甲乙付け難かったのですが
お許し下さいませ

補足日時:2011/05/06 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2011/05/06 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!