アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにUSJへ行くことになりました。
前日の夜に出発し、朝早に到着する予定なのですが、2時間前から駐車場へは入れると聞きました。
そこで、こういうケースで行かれたことのある方に、どんな些細なことでも結構ですので、いろいろアドバイスをいただけると幸いです。
的を得た質問ではなく申しわけございません。どんな情報でも結構です。お待ちしております。
ちなみに、3日に行きます。

A 回答 (2件)

三月4月の実績を見ると並ばなくても入れそうです。

周辺にはたくさん駐車場があり料金は2000円で一緒です。ただしタイムズの駐車場が北側にあり、そこは1500円です。タイムズは24時間だったと記憶してます。
本体の駐車場は、GWはやはり込み合うことが予想されますので、USWの東となりの駐車場を利用されるのがよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事行ってきました。朝5:30に到着したせいか、7番にとめることができましたが、チケットの引き換えには、さすがに並びました。。。

人づてに聞いた話で申し訳ないのですが・・・。

たしかに開演時間よりかなり前から、ゲストの車の駐車場への誘導が始まるそうなのですが、知人が無事に駐車できたのは正午すぎ、つまりかなりの長時間、並ばされたそうです。念のために、付近の駐車場も調べておかれた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事行ってきました。朝5:30に到着したせいか、7番にとめることができましたが、チケットの引き換えには、さすがに並びました。。。しかし、いったい何時から入場を開始しているのでしょうか、自分が園内に入れたのは8:00を回っておりました。さすがに、初の入場制限があった日ということもあって、園内は大混雑でした、が、一通り回ることができ、とても満足して帰ってきました。