プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい加減つきまとわないで頂けますか。

そしてくだらない仄めかし 楽しいですか。


このカス共!



カス共!以上の怒りの表現方法はございましょうか。


買い物終えてから
ご回答拝見させて頂きまーす。

A 回答 (8件)

なんかココ盛り上がってて、楽しそうですね



では、質問の回答にお答えします

>カス共!以上の怒りの表現方法はございましょうか。
Re:「チンカス共!」はどうでしょうか
  おきにめしましたかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくもなければ盛り上がってもいませんが。


ご回答ありがとうございました。


幼稚にいちびった様で





一生涯思いもつかず
云いもしない言葉でございます。

お礼日時:2011/05/02 02:15

ん~。

荒れてますね。
私は結婚できますか?との問に
宗教関係なければOKと答えましたが、、。
宗教にはまり込んで回りの人達が苦しんでいるのを目にしましたので。
貴方が嫌いではなく、宗教にはまり込んでる人がダメなんです。
葬式の時に、黒いカバンに香典を詰め込み、強盗の様に、
持ち去る無慈悲な宗教集団を何回も目撃していますので。
残された遺族は葬儀の支払い、お返しなど後が大変で、
借金をした人もいます。それを見れば信仰に溺れる人を、
嫁に貰うとは思わないでしょう。
そうでなければ、つまらぬ事と聞き流しておけばどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃまた難しいご回答で。


宗教をされている方の質問にご回答されたお話でございましょうか。


あのぉ…
日常のことで経験した疑問への怒りに対する質問でして…

わたくしにはちんぷんかんぷんでございました。
ご回答ありがとうございました?

お礼日時:2011/05/02 02:01

カス共!以上の怒りの表現方法→貴女が退会すること。


minaotehonさんってば本気で怒ったんだねって伝わります。
minaotehonさんの怒りが皆さんに伝わることを切にお祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのぉ~
わたくし現実世界で様々経験し

疑問を抱き質問しておりますのよ。




おわかりでないのかしら?




こ回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 01:56

追記。



過去にもアンカテに入り浸っていた住人に一言言ったことがあります。
馬鹿にした訳ではないのですが、取りようによっては嫌味に聞こえたかもしれません。

・・・まさにその人その人の、解釈の仕方次第なんでしょうね。

その子はまだ10代の子だったから、素直だったんでしょう。
気がついたようでここから去って行きました。

自分の人生はいくらでも自分の意思で変えることができます。
問題なのは「怠惰な心」と「危機意識の欠如」。

その子には具体的アドバイスは何もしてません。
ただほんのちょっとその子の意識を刺激しただけです。

あなたはいかがでしょうか?
やはり年齢的に、無意味な自尊心や自己顕示欲が邪魔をしてしまうのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのねぇ~
んなこと承知


それゆえ心しんどいんや


それさえ気づかねー
首謀者に聞いてんか
それと多勢一人一人にもな

一個人になにしたか


ほな!回答おおきにッ!

ご回答ありがとうございましたー。


ヘッ

お礼日時:2011/05/02 01:54

たぶん、私は「カス共」の一部でしょうか?(^^;



「共」ってことは他にも敵がいらっしゃるようですね。
スルーすればいいのに、できずに、あえてその人たちをターゲットにしたアンケートを立て煽る。

私の言葉はやっぱり届いてないですね。
馬耳東風。
ま、過去からの投稿内容を拝見しても人柄が手に取るようにわかるので予想できましたが。

あなたのプライベートで何があったか知りませんが
事情のよくわからない第三者にいくら吐き続けても、意味はありませんよ。
最初のうちは同情しても、毎日のように似た内容を投稿し続ければ逆の感情を生み出すだけです。
ここがあなたのブログだったり専用サイトであれば何も言うことはありませんけど。

それにあなたの質問スタイル、回答スタイルは悪戯に敵を作るだけです。
直球を投げられてものらりくらりと誤魔化し、変化球には変化球で投げ返す。

自分がそこから抜け出せない原因を作ってるのは自分自身でもあったりするのですよ。

抜け出す勇気が無いというより、
それを理由にして、現状を打破することを止め、諦めるという怠惰の姿勢がうかがいしれます。
要は自分にとことん甘い。このままでは10年後もかわらないですよ。
「お前に何がわかる!」って思うでしょうね。

「わかんねーよ」が答えです。

別にあなたのことに限らず、他の人の悩みも傷も「わかんねーよ」ですよ。
どんなに優しい言葉をかけても、同情しようとも、結局、本人が動かなければね、何も解決しない。

あなたは現状の中途半端な状況に満足してしまっている。
それだけならあなたの人生ですから、どーでもいいことなんですが、
このサイトで害悪をまき散らす行為に走ってる。
私をカス扱いにするのは結構ですが、そういうカスを吸い寄せてるあなたに問題は?

私は別にあなたに恨みはないが、アンカテで多々ご活躍され、回答者をカス呼ばわりすれば
敵ができて当然でしょう。いい歳なんだからそれぐらいは自覚できるのではないでしょうか?
前々からと~っても気になってたんですよ。

馴れ合い云々の話は私はまったくしりませんが、
あなたの参加スタイルには否定的です。

あなたが本気で自分の現状を打破したいとは全く感じません。
過去の恨みつらみを第三者に垂れ流しても、閲覧者は???でしかないです。
諦めた人間は能力の無い人より、太刀が悪いです。

私はそういう人たちを総称して「悪霊」と呼んでます。
生きているのに、生を全うせず、「妬み」「恨み」「憎悪」といった負の感情を第三者にぶつける
事を生きがいにしてるかのような人たちは「生きた悪霊」でしかありません。

悪霊化した人間には災いしか降りかかりません。
あるいは、類は友を呼ぶ。そういう連中を引き寄せます。

かな~り、きつい表現をしましたがあなたなら大丈夫でしょう。
過去の質問を知る限り、あなたは何かの被害者ではあるようですが
それが原因かは知りませんが、性根そのものがかなり腐ってると感じます。
荒療治をしてくれる人が身近にはいない事があなたにとって不幸なことかと存じます。

ネタで楽しんで参加してるならすみませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またおめぇか。


申し訳ございませんが途中から読む気にもなれませんでした^^。


何が現実にあったか知らず
その上どんな心模様で質問しているかも知らず

よくまあ長々と…
しかも人柄て…



おめぇは
どこまでなにもんや




ご苦労様で御座いました。
ご回答ありがとうございませんでした。


ねんねー

お礼日時:2011/05/02 01:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


URL
何度開こうとしても何故かひらけないのでございます…


いつか拝見させて頂きます。


名前から想像するに怪獣か?


ありがとうございました^^。

お礼日時:2011/05/02 01:38

一質問に一回答。



うーん、今回のは質問らしくないので、答えようがない。お買い物、いいもの買えましたか、とお茶を濁しておこう。

ほのめかしている方々は、minaotehonさんにメッセージを送ってるのです。悪気じゃなくて、聞いて欲しいと思ってるんじゃないかな。アンカテの雰囲気作り協会からのメッセージでした。なんてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気作り協会様ですね^^。



ですと現実の経験から
協会へ文句をば。



悪気じゃなく聞いてほしい?
メッセージ?
ですと 『すみませんが…』と
話し始めるのが普通ではありませんか。

あかの他人なれば一層。

一体何年一個人にくだらないことしてるんですか。


中には悪意に満ちた言動もあります。


それは様々経験したが為に疲れ
全てではなくとも様々想像し
そう捉える自分も居ることも把握します。


しかしこうなる症状までにする必要があったのですか。

あることないこと
悪意に満ちたことや
知り得ぬ細かな室内の会話ことに
プライベートな人間関係
何のために聞いてほしい気づいてとのことですか

散々浮き足立ち楽しんで仄めかしつきまとう人間を
様々な場所で目の当たりにしました。

今更
なにをメッセージでしょうか。


何度も目にした物を持つ人の物に目をむけると

それを持つ人の後方を歩く人は私を観察している、

ふざけてやいませんか。
誰とて想像しませんか。

何年しましたか。
一個人に

いつ止めるつもりだったんですか。


謝る気もなく逃げ丸出しアホ丸出しじゃないですか。


そんな異様な滑稽な話はありますか。


わたくしの直感や感受性が強いためにこうなった部分もあるでしょうが、

ふざけませんでしたか。決めつけませんでしたか。

理解に苦しみます。


そんなの通用していたら子供さんたち大きくなられたとき
大きくなられる過程にどうなりますか。

新しい科目でも出来
授業しなきゃいけなくなりませんか。


中には子供にまで
あかの他人に対する仄めかしに加担させる大人までて
一体どんな思考かと他人事ながら過ぎります。


感覚の違いからまるで別世界な人間にさえ思えます。


大人の私でも参ります。
子供の世界だとどうでしょう。

大人子供限らず
かなり変ですよ。今更



仄めかすか話しかけるか
どちらが正しく自然か

御自身らの大切なお子様や御方へどちらを教えることが正しいか
ちょっとお考えにならればと思います。

お礼日時:2011/05/02 01:27

こんばんは。


ショッピングはいかがでしたか?

回答ですが。
「この腐れ外道が!」
でしょうか。

昼間ターゲットになっていた事かな?すぐに質問が削除されていましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間?
ターゲットの質問?


以前ターゲットする方がいけない的な回答は致しましたが?


なんじゃらほぃ。


生憎 どなた様もお腐りにはなられておりません。
老若男女
大の大人も
いちびりモードなのであられましょう。


そして外道…
この意味いつか検索してみます。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/02 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!