プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛島美登里というシンガーソングライターにつきどういう印象を?

「サイレント・イブ」など多くの曲を作っていますが
彼女や彼女の歌に対する印象を聞かせてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。


確かにサイレントイブはヒットしていますし、
愛すること・あなたの愛になりたい・・・この曲もいいですよ。
声がいいのでCDからPCに取り込んで良く聴いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「サイレント・イヴ」は有名ですが、僕は「Farewell」「黄昏を追い抜いて」などが好きです。
特に「Farewell」は本当に心のそこから響いた。

お礼日時:2011/05/03 07:13

失恋ソングの女王って印象がありました。

「幻」なんかはきっついわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「幻」という曲はちょっと知らないんですが、「Farewell」は本当に心に響きました。いい年した男なんですがね。

お礼日時:2011/05/02 21:38

いいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!

お礼日時:2011/05/02 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!