アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願い致します。
立ち上げてから3年経つ海水水槽なのですが、先日底砂を掘り起こしているヤツを発見し、『何だ~ずいぶん前に入れたピストルか~?』と思って見てみたら、見たこともないヤツで、体調は2cmくらいでキャメルシュリンプの様な色をしており、体つきはいわゆる『オケラ』のようでもあり、『ムカデ』のようでもあります。目はヤドカリ系の目で、前の手の部分はオケラの様に太く砂を挟んで掘り起こしています。画像は撮れませんでした。もちろん入れた記憶はないのでライブロックから紛れたのだと思いますが、コイツに関して
(1)何者なのか?(2)このまま放置していいのか?
この2点を教えていただければ幸いです。なお、環境は45cm×60cm×45cmオーバーフローでタンクメイトはホワイトチップアネモネ、マルチカラーエンゼル、ロイヤルグラマ各1匹です。あと若干の貝とヤドカリ、サンゴ6種類です。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

(1)何者なのか?

写真がないのでライブロックにいそうな生き物を書きます
シャコかテッポウエビではないでしょうか

(2)このまま放置していいのか?

特に問題はないと思います、ライブロックの生き物は
いろんなものがいて、私は見ていていつも楽しみです
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありません。
やっぱり画像がないと厳しいですよね。お忙しいところありがとうございました。