プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラスホッパーを改造するため、ジョンソンモーターを購入しました
それに合わせて、18Tピニオンギアというのも購入しました
しかし、上手く組み合わせられず、モーターは回っているのにタイヤが回転しないということが起きてます
どうすれば、タイヤと連動するようになりますか

A 回答 (1件)

取説P3 の B-7パーツ を取り付けてたりしてませんか。


ピニオンがスパーに届かなくなるかも知れませんよ。
違ってたらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.tamiya.com/japan/download/rcmanual/gh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて普通の18Tピニオンギアを使っていました
なので、新しくグラスッホッパー改造用のを買いました

お礼日時:2011/05/29 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!