アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

礒野貴理子さんが私服のコーナーで履いていた、裾がすごく長くてくしゃくしゃになっているジーパンが何処のものかご存知の方がいたら、ぜひ教えて下さい。。

A 回答 (2件)

こんばんは。

あれって完全に貴理子さんが自分で仕込んだネタでしょう?

以前もダウンタウンDXのスペシャルに出たとき、カツラをかぶってたりして明らかに「そんな格好せえへんやろ!」てなセクシー服装でした。といっても、本人は「ほんとに普段はこういう格好なんだって!」と言い張ってましたが・・・。あのコーナーは他の人はマジなので、無意識にまさかネタを仕込んでくる人はいないだろうと思っていたので、あれには意表を突かれて笑ってしまいました。

今回も、間違いなくネタでしょう。たぶん、特注で普通のジーンズに裾を継ぎ足したってのが正解だと思います。前回は見るからにネタだったので、今回は一見では気づかない部分が実は、というところで笑わせたかったということではないでしょうか。実際に出演者もウケていましたし。

その元となるジーンズがどこのブランドか、という話になるとわかりかねます。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。。今改めて考えてみれば・・・・そうですよね(爆笑)
可愛かったので気になったのですが、、
なんか真面目にこんな所で質問しちゃってお恥ずかしいです。有難うございました。。

もぅ~貴理子のばかぁ!!!

確か下のスーパーに『ノンブランド』と出ていたと思いますが・・・ぼんやり見てたので、断言できませんが(^_^;)

• 0
この回答へのお礼

私もぼんやりみていたのでよく分からなかったのですが、No2で回答して下さった方のよると、アレ、貴理子さんのネタだったらしいです(T_T)。。
下らん質問になっちゃってすみませんでした。
回答有難うございました。。