プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今『鉄腕ダッシュ』を見ていてソーラーカーでどこまで行けるかのコーナーの始まりで流れていた曲を教えて下さい。なんとなくですけど『探偵物語』の『Bad City』を歌っているSHOGUNぽい感じもしますが、解りません。曲名とアーティスト名をよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

かなり前のドラマ「俺たちは天使だ」の主題歌だったSHOGUNの「男たちのメロディー」でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!売ってたら買いたいと思います、

お礼日時:2003/10/05 21:09

SHOGUNの男たちのメロディです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!よく流れているけど知らなかったので嬉しいです。

お礼日時:2003/10/05 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!